2010年2月25日木曜日

寺山修司記念館

ものすごく久しぶりに、さすがの笹目こと笹目浩之さんから連絡をいただいた。
急遽、青森空港から東京に戻ることにしてくれて寺山修司記念館の三沢からカレイザワに。
おおー笹目さん!と思ったら、九條今日子さんも一緒ではないか!
ほんとうにご無沙汰してしまいました。
山の中においでいただいてびっくりするやらうれしいやら。
山も寺山記念館も、ADSL局が遠くてネットがつながらないという話から
ネットとリアルを錯綜させた寺山プロジェクトやったらという話でもりあがる。
いや、ほんと、マジで考えてみようか。

あと、九條さんが、帰りがけ、中崎がかってにつけていったMacスクールの表示をしげしげと見て、
九條さん「英語かと思ったら、まじでとかいう日本語だったのね。」
立木「そうなんです。勝手に水戸から来たアーティストがつけちゃって。。。」
九條さん「おもしろいわね」
立木(!!!!!!)
ほめていただいた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿