2010年3月18日木曜日

アサヒアートフェスティバル

ようやく、カレイザワにも春が来ました。もうとっくに街の雪は消えましたが、雪に覆われていたカレイザワの校庭も、すこし土が現れてきました。ここで、9月9日〜20日に開催予定のアサヒアートフェスティバル。音楽家、写真家、アーティスト、建築家、シェフ、劇団、食のプロデューサー、キュレーター、デザイナー、webディレクター、家具職人、農業人、林業人などなど、様々な人たちが、参加してくれることになってきました。集い、飲み、食べ、ゆるゆると活動する一時のユートピアの形とは?!いよいよ企画を始動しました。できるだけ早く、開催の概要を発表したいと思っています。ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿